2012年10月28日

あれやこれやの一日 / 来月の約束 / 朝まで語り合った日

前々から約束していた飲み会が9時から。

なので、カウンセリングやっている私も訪問入浴の方の皆さんもお互い時間があると思っていた。

みかりんやsさんたちと待ち合わせて近くの蕎麦屋で静かにビールなど飲みつつ0次会を企んで楽しみにしていたのだが、結局ギリギリまでカウンセリングの予約が入って断念。

昼間のインターバルは結構あったのに残念だったなあ、うまく行かないなあと思いつつも、案外白ちゃんと遊ぶ時間もあったりして、忙しいんだか余裕があるんだかわかんない一日になった。

「じゃあ、一日のタイムテーブル言ってみて。」と言われたので天井の方に目線をやって思い起こしつつ発表してみると「・・・・。忙しいよ!」とのことだった。

そうか。今日も忙しかったのか。段々麻痺して分からなくなって来た。

でも、色んな人と色んなことについて考えて、充実した一日だったなあ。

*********************

夫と私は4つ違いなのだが、年を取れば取るほどその年齢差の比率は減って行くもので。

よく昔のヒット曲について語り合うと盛り上がる。

そんな折り、「八神純子さんのライブへ行こう!」と誘われた。

まだ来月のスケジュール帳を調べている時点で「行く?行く?ねえ、行く?」と盛り上がっている夫。

Mr.ブルーとか大好きだったんだよね。

多分行く!と返事をした。

「絶対行こう!」と多少不思議に食い違った約束が成立。

もしも今でもあの頃の声が出ているとしたら凄いな。

でも、そういうアーティストさんっていっぱいいるよね。

きっとたゆみなく努力して来られた人々なのだと思う。

*********************

で、0次会は参加出来なかったもののゲイバーの方々の芸術的なショーに感動した後、皆で2次会へ。

皆、普段、同乗して結構色んな話をしているというのに、こうして沢山揃うと語り合いたいことや分かって貰いたいことが沢山あるみたい。

結局朝まで議論と笑いが尽きなかった。

*********************

今日もありがとうございました。

良い一日でありますように。
人気ブログランキングへ
 ↑
ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります。黒ハート
posted by かおる at 06:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299274310
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック