2013年09月07日

奮闘しています

自分もストイックに働いて資格試験を見事合格で取得しているし、帰りも毎晩遅いというのに昨日の晩御飯の時間、「たまには夫婦で温泉にでも行って来たら?」という次女くん。

いや、それがね。そういうことすると仕事が溜まっちゃり詰まっちゃったりして通常モードに戻して行くのが大変なのよ。

かといって勉強もしたいもんでセミナーなんて行くわけだから、その後も溜め込んで仕事がいっぱいになって物凄く通常モードに戻るのに時間がかかったりとか。

「そこをあえて旅行へ出かけるってのはダメ?」と言われるのですが。

その際夫が「お父さんはお母さんの春の旅行一泊について行って、夜は一緒にもつ鍋食べて、結構楽しかったぞ!」と。

・・・・・・・・・。あれは旅行ではありません。

セミナーです。しかもあなたがた手を回して一緒に宿泊するということになってビックリしていたんだよね。


で、その次に行ったときには「今回は同行はダメ。」と断った際、がーんとした顔をしていた。

かくして私は前回初めて、夫無しで一人の時間を堪能した。

しかし今回は「もつ鍋、もつ鍋♪かおちゃん、一緒に食べようね。」と行く気満々でいるようだ。

**************

というわけで、必死で奮闘したものの、これまたまた仕事が残っている。

残っているのだけど、下手すると残したまま、また明日から行かねばならなぬ。

さあ、だから今日は早く帰ろう!

そこへまた飛び込みレイキですか。

でも、これもまた良かったみたい。混乱している時期ほど、レイキに立ち戻るということで原点に帰れる。

で、明日からの二日間、さらに学びを詰め込んで来るわけですが。

前のことも消化していないのだけど、まあ良いか。

****************

ごくわずかな人々なのだけど、遠隔レイキヒーリングの依頼の際、長年やっている方だと着信が残っていたら遠隔レイキを飛ばして!という合図だと示し合わせている人がいる。

それは私が昼は昼で仕事していて夜は家事をやっているもんで、色々簡略化してそういう取り決めにした。

つまり私はこの着信を見つけたら、即レイキを飛ばして、お振込みは後からということなのだけど、大抵はお申し込みと同時にネットバンクの方から既にお振込みして下さっていることが多い。

これもまた良いんだよね。これでまた自分に手をあてる機会も増えるという相乗効果。

で、先月末のセミナーに行ってからは、まだ商品を梱包をしていないものがあったりメールカウンセリングも追いついていないものがあったりと。

大分お待たせしてはいるものの、頑張ってまーす!

*****************

え。そしてまたさらなる飛び込みのようなレイキですか。。。。

ただ、やってみて良かったですよ、やっぱり。

***************

あと、余談だけど。

若い頃、沢山色んな旅行していたし、今は本読むのが一番好きなんだよなあ。

そして多分また晩年、あちらこちら行きだすのだろう。

****************
今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。
今日が あなたにとって良い一日でありますように。

人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります。黒ハート
posted by かおる at 06:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374114423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック