2014年01月16日

ピラミッドの基盤

まだお体もままならないうちからご親族の愛がいっぱいのとある方。

当初、通常一回で終わるはずのレイキのファーストディグリーを三回に分けて比較的調子の良いときに施行という予定だった。20140115.JPG

のだけど、結果的には四分割になったなあ。でも、それがベスト。

あと、自分が癒されていなければ大事な人を全く癒せないかというとそうでもない。

癒しやヒーリングやカウンセリングの世界というのは海のように深くて「完璧になってからやろう」なんて考えでいると一生出来ないのだ。

その時々で頭を捻り共に考え出来ることを一緒にやって行く。

それとは別に、四分割になったのは、決して体力的な問題からだけではなかった。

この方自身の的を射た質問と集中力故、講座自体が一番深い大事な部分に触れる運びとなったわけだった。

まあもうほんとこれ、いつも思うことなのだけど、

丁寧に生きていらっしゃるなあ・・・と敬意がぬぐえない。

そんな人に出会うとき私もまた育てて貰っている。

大きな山の基盤、根本というんは広大だ。

だからその基盤作りに人より時間がかかると言うのは、大きな可能性の前兆とも言える。

色んなことと闘っている。

でも、報われないことは何一つ。

人は誰かを愛するとき、大きな成長を遂げる。その時初めて強くなれる。

****************
今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。
今日が あなたにとって良い一日でありますように。

人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります。黒ハート
posted by かおる at 06:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カウンセリング/ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

