2014年01月30日

ありがとう

トレーニングの会の疲れもさめやらぬまま、さあ、今日も頑張ろう!と思いきや、到着するなり横になったりとか。(笑)

でも、今日もお元気になられた方や成長を遂げた方々にお会い出来て本当に嬉しい日でもあった。20140129.JPG

中二日も空けば今や凄く久しぶりな感じがする方も、とてもお元気になって来られていた。

本当にたった数か月。でも、日に日に生気を取り戻されて。

「長くかかりました。」とよく仰るのだけど、いいえ、それ、とっても早いペースなんですよ。なかなかそうは行かない。

変な言い方だけど治して行くセンスみたいなものを感じた頃、それをイメージすると”素直”という言葉が浮かぶ。

誰にでもうまく行かない部分というのがあるのだけど、ただただ、卑屈になるのでもなく誰のせいになるのでもなく、問題のあるパターンを受け入れて換えて行っただけ。

「何だか、病院でも先生や看護婦さんが『良くなったねえ。』って喜んでくれるんですよね。」と仰るのだけど、あなたにはきっと誰もがそう言いたくなる。

**************

ここのところ色々あったんで気晴らしに夜、久々に一人で飲みにでも行こうかと思ったのだけど、ジムへ行くはずの夫は鼻が利く。

突然電話が来て急遽鶏工房へ。

そこでK夫妻とまた幾日かぶりに出くわして夜中まで爆笑の時間を過ごした。

で、Kママさん曰く近くのバーBuzzにて白子のソテーが新登場していて絶品だとおっしゃるので、思わず四人で梯子。

そこでもママやマスターたちも一緒に喋って大笑いして午前様。

白子のソテーバター風味のようなもの、外側がかりっとしていて中がふわっと。

あと牡蠣の味噌鍋も美味しかった。

お爺ちゃん、早く帰って来てね。

きっと上手に作りますよ。

***************
今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。
今日が あなたにとって良い一日でありますように。

人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります。黒ハート
posted by かおる at 06:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386466196
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック