2014年01月31日

アルケミー(錬金術)

月日が流れてお元気になられた方。

と言ってもついこの間のことのように感じしたり長い道のりに感じたり。

当時のことを振り返って二人で笑った。201301301.JPG

いつも次の方がいらっしゃると「ああ、もう来月の分の予約を押さえておかなきゃ!」と仰るのを繰り返すのだけど、たまたま明日もいらっしゃることが出来るので明日でも大丈夫だよと。

そうそう。つい数ヶ月前のようにもう毎日のように浄化したりカウンセリングしなくても大丈夫な状態。

実は言うとスケジュール的・・・というかこちらの都合でもう毎日ってのは無理な状態になっているのがこちらの都合でもあるのだけど、今のAさんなら大丈夫。二日おき、三日おきとスパンが空いても、その間自己ヒーリングしていたり自己洞察していれば大丈夫な状態になったのだ。

************

そんな嬉しいことを感じている同日にお越しくださった名古屋の戦友Tさん。

おそらくは今月最後のあけおめを言う人。

遠方なのにも関わらず、そしてナースの激務や主婦業があるのにも関わらず、結局心理学の基礎過程を終了なさったのがつい先月のこと。

少しづつ少しづつだった。

そして今日、上級過程のコースが始まった。

彼女は明らかに変容していた。錬金術、アルケミー。

いつも賢く「心理学の一コマの後にレイキも申し込みます。」とか、「何だか今月はもっと話したいのでカウンセリングも追加して下さい。」等、色々工夫なさるところも圧巻。

第一回目が終わった後のレイキ。

喉のところで「あれ?どしたん?」と感じる。

それは良い変革だった。201401302.JPG

言いたいことを表現して行くワークが実を結んだんだね。

あなたのことだから声を荒げることなく普通にナチュラルに自分らしく。

スッキリした喉チャクラだった。


さあ、今年も新しい旅が始まったね。

よろしくお願いしします。そして、ありがとう。


*****************
今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。
今日が あなたにとって良い一日でありますように。

人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります。撚
posted by かおる at 06:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛・友情・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386546247
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック