2014年02月11日

新しくて古く新鮮だけど懐かしい君

最近事務所のテーブルにオーラソーマの最新ボトルの111番を何となく置いて眺めている。

インクジェット〜という印象を受けるので、身体に塗るなどして使う気には今のところなれない。

でも、ここ一週間くらいふとした折に見れば見るほど「あなた 面白い子だね〜。」という感じで惹きつけられる。20140210.JPG

そのうち、しばしば良く選ぶ106番との共通項が見えて来たり、”そう言えば私のバースデーボトル1番の1が3つ並んでいる数字だなあ〜と色んなことに気がつくようになって来た。

同じ数字が並ぶというのは数秘術的に言って意味深いことなのだけど、加えて、今年の自分のイヤーボトルが3番だということも思い出した。

111番。全部足すと3だなあ。でもって、このボトルには3番が持っているカラーも全て内包しているなあ。

しょっちゅう眺めているわけではないけど、目の前に居ると一人の人物像等しく色んな側面が見えてエネルギーが馴染んで行く感じ。

そして、先日はmちゃんがお越し下さった際、「あ。オールドソウルだ♪」と仰った。

なるほど!そう言う見方も出来るのか。それはあながち間違いじゃない。確かにオールドソウルの進化形とも言える。

オールドソウルの下層のイエローは知識の色。自分自身とか自我、個人を表す色。中でもレモンイエローなのでちょいと天才肌かも。

そのイエローにブルーをほんの三分の一だけ足すと111番のオリーブグリーンが生まれる。

個人がグリーンという複数の調和となり、さらに過去の苦い体験を実りに変えるオリーブグリーンに進化したとも見て取れる。

オールドソウルは下層に内包する知識をロイヤルブルーのスピリチュアルを持って表現しているボトルだった。もしくは、スピリチュアルな知恵を伝える個人。

111番は、もっと柔らかく優しく分かりやすく、目に見えない大切なもののエネルギーをこの世に広めて行く役割を担ったボトルなのかも知れない。image.jpg

***********

今日、hさんが心理学へお越しの際、某社のヤングシーブスという殺菌スプレーをお土産に下さった。← 全然”某”じゃないじゃん。

少しプッシュして嗅いでみたところ、おおおお、これは強烈。

いつも思うけど、殺菌と除霊は並行&比例するものなのよね。

軽く部屋に振ってみて「これは凄いですね。」とビックリしてしまった。こりゃ悪いもんみんな出て行くわ。ってか、居らんねえ。。。

まことにありがたいものをいただいたと思い、その後大変な状況の方のセッションが続いたので帰り際に散布しようとして、ふと思う。

これ、希釈しても全然凄いと思う。

それで四倍に希釈して散布してみたところ、余計に強力になっちゃった。いったいどうして。

というわけで早速重宝している。

***********

tさんがまだおっさん談義をしている。(笑)

さらに詳細な夢の話を読んで笑ってしまった。

”今度からちゃんとかおるさんって分かる姿で出て来て下さいね。”

いや・・・、あのね、この界隈、近辺の人は多分いっぺんで見破ると思うよ。tさんだって、薄々気がついていたから私に話したのでしょう。

余談だけど、そのとき居たmちゃんが聴いていてtさんが「おっさん」と言っているのを「何、かおるさんがモンスター?」と聞き間違えた。

その後、モルダバイトを渡すときに「最近私はネックレスはムーンストーンが旬でこれは時期じゃないので。」と言ったときには「え?モンスターを下げてる?」と聞き間違えた。誰が何言ってもモンスターかいっ。

モンスター下げてたら重いでしょうが。

ってか、それってどんな人間なんだ。あ、そか。おっさんか。

それはともかく本日もみっちり5件真面目に仕事したおっさんで、夜には目の下に隈出来ていて怖かった。

あまりの怖さに「よし!」と叫んで鏡を下ろしたのだった。何がよしなんだろ。でも、明日は楽だぞー!頑張れー。>自分

余談だけど、今日、Kちゃんがとばした自由のシャボン玉。image.jpg

*****************
今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。
今日が あなたにとって良い一日でありますように。

人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります。撚
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

