2014年02月23日

自分を裏切らない人々

先日の大雪関連でキャンセルなさっていた方々もちらほらご来訪。

&キャンセルしなかったいったいどうなっているの?というようなつわものな方もご来訪。(笑)

午後のカウンセリング+ヒプノをお申し込みの方とも3時間以上にも渡り共に過ごし、また少し糸口が見えて来たところ。

うちでは前世療法とはうたっていないのだけど、それが必要な人は自らその時代に行かれるようで三世代ほどの過去生を一緒に体験した。20140222.JPG

うまいこと避けて通った場面というのは、ご自身自ら「そこはまだ向き合う準備が出来ていなかったからなんでしょうね。」と仰るあたり、正解。

焦る必要ないのよね。

それでも現生で抱える焦燥感や恐怖心の糸口に触れることが出来て実に有意義な時間だったと思う。

心理学的なセッションでもスピリチュアルと繋がっているため一緒にその情景が見えて来るのだけど、糸口に触れるのと同時に彼女が生まれ変わる度に自分らしい生き方に近づいているということも確認出来た。

で・・・・今日も石について不思議なことが二回も起こったのだけど割愛。いや、現実的には無視するとろくなことがないのできちんとメッセージを受けて対処したのだけど。

************

今日の後半のお二方のエピソードをお聴きしていて非常に良かったなあと思ったのは感情を抑圧せずに非常に大事に出来ていらっしゃったこと。

他者に対して感じていることを実に正直に話して下さって嘘がない。

そうすると、前に進むんだよね。色んなことが見えて来る。

ポーズだけとって中身が不安で不幸な人生。

その対極、真逆に位置するのは自分の本当の人生を生きるということ。

今日も壮絶だなあ、人って深いなあとつくづく感じた。

同時に成長したいと本気で思っている人の真実の美しさも同時に感じた日だった。

だから。

今日もありがとう。

*****************
今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。
今日が あなたにとって良い一日でありますように。

人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります。撚
posted by かおる at 06:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カウンセリング/ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。