2014年02月28日

結論

で、結局、新しいところへお引越ししようと思ったブログですが。

以前にも同じようなこと思ってリサーチしたのだけど、やっぱりここseesaaブログが自由にカスタマイズできるし使いやすいんですよね。

なので、これも何かの機会と思いhttp://surasmoon.seesaa.net/の新しいURLに新規文章を立てることにしました。

カウンセリングのサイトなどとも連動しているし、まだまだ直したいなと思うところが沢山あるのだけど、まあ、おいおい作って行きます。

もしも引き続きリンクしていただけるようでしたら誠にお手数&恐縮ですがURLをhttp://surasmoon.seesaa.net/にご変更お願いします。

次回からこちら↑に記して行きますね。

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。
今日が あなたにとって良い一日でありますように。

人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります。黒ハート
posted by かおる at 12:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

